“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
aulがchittcphonからリブログしました
tygii1971がこの投稿を「スキ!」と言っています 950504がchittcphonからリブログしました
vampirerubysweetがこの投稿を「スキ!」と言っています
searching4myrootsがchittcphonからリブログしました
imnvusがchittcphonからリブログしました
itsjeunseuがtohoshinkiiiiiからリブログしました
undermyredskyがmytsukkishineからリブログしました
mytsukkishineがpearlredqueenからリブログしました
questionable-chaosがpearlredqueenからリブログしました my-opparesがpearlredqueenからリブログしました
xxmirabellaxxがpearlredqueenからリブログしました
pearlredqueenがtohoshinkiiiiiからリブログしました
tohoshinkiiiiiがheroshinkiからリブログしました
xjijixがdongbangshimminからリブログしました loving-shinee-blogがdongbangshimminからリブログしました
dongbangshimminがheroshinkiからリブログしました
dongbangshimminがこの投稿を「スキ!」と言っています
queenb9999がこの投稿を「スキ!」と言っています
elfofthenorthがこの投稿を「スキ!」と言っています
tokishinkiがこの投稿を「スキ!」と言っています
tokishinkiがheroshinkiからリブログしました
kjjownsmeがこの投稿を「スキ!」と言っています d-lwlrmaがheroshinkiからリブログしました
dearjustanothergirlがこの投稿を「スキ!」と言っています heroshinkiがkaerbからリブログしました
flybutterfly09がこの投稿を「スキ!」と言っています
semidentificacaoがこの投稿を「スキ!」と言っています chang5oulがこの投稿を「スキ!」と言っています
juepitomeofperfidyがthatidiotwhoからリブログしました minsdoheeがchittcphonからリブログしました
manneminがこの投稿を「スキ!」と言っています lu-ciferがこの投稿を「スキ!」と言っています
mybittersweetfantasyがこの投稿を「スキ!」と言っています
x0v3rd0s3がchittcphonからリブログしました
chthonic-isabelleadjaniがこの投稿を「スキ!」と言っています
chittcphonの投稿です - もっと見る
