“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
youaremyraisondetreがこの投稿を「スキ!」と言っています
wwweird-glitterがこの投稿を「スキ!」と言っています
raeverieがこの投稿を「スキ!」と言っています
junhology-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
041494raiがこの投稿を「スキ!」と言っています
infi-vixxがこの投稿を「スキ!」と言っています
jin-kookがこの投稿を「スキ!」と言っています
by-wongがこの投稿を「スキ!」と言っています ikkjeがstraykidsからリブログしました
straykidsがkoreantunesからリブログしました
greychicagoがkoreantunesからリブログしました
hopandaがkoreantunesからリブログしました
vam-pyrがこの投稿を「スキ!」と言っています
moonliteblizがこの投稿を「スキ!」と言っています
canadianunicorns-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
koreantunesの投稿です
