“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
claresnotokがこの投稿を「スキ!」と言っています
moonchild-riseがこの投稿を「スキ!」と言っています
mingzyuがこの投稿を「スキ!」と言っています
ashteroidがbangtannoonasからリブログしました shaddyjeantyがこの投稿を「スキ!」と言っています
kweenkookie-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
schuylkillがbangtannoonasからリブログしました
schuylkillがこの投稿を「スキ!」と言っています
sapheunがxaphunからリブログしました
lina2290がcreepykey-blogからリブログしました
lunayukiがbangtannoonasからリブログしました
lunayukiがこの投稿を「スキ!」と言っています
ssngkwansがこの投稿を「スキ!」と言っています mushroomhoseokがjoonmaiからリブログしました
hobis1oveがこの投稿を「スキ!」と言っています
geguma96がこの投稿を「スキ!」と言っています
thecasusbelliがjoonmaiからリブログしました
minzicoがjoonmaiからリブログしました
x-stockholm-syndrome-xがこの投稿を「スキ!」と言っています
twirlinchen-blogがbangtannoonasからリブログしました
jhasrgがこの投稿を「スキ!」と言っています
mashabtsがこの投稿を「スキ!」と言っています totallyagoodusername-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
oceane-mullerがこの投稿を「スキ!」と言っています
vita-est-duraがyouareweからリブログしました
kekicchiがこの投稿を「スキ!」と言っています
lucky-vipがbangtanana-blogからリブログしました
bangtanana-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
krisdavincixがcreepykey-blogからリブログしました
creepykey-blogがbangtan-minsugaからリブログしました
mireu01がこの投稿を「スキ!」と言っています
kaijongin-exoがbangtannoonasからリブログしました
r0ttengfがこの投稿を「スキ!」と言っています heeraehanがこの投稿を「スキ!」と言っています
bangtannoonasの投稿です
- もっと見る