“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
*sleeps to avoid my problems* *wakes up and my problems are still there* what the fuck actually
yvalavellanがsarahwysからリブログしました zhsaoがwavetoo3からリブログしました
soincrediblylostがmetal-im-caからリブログしました
ily-latteがnep0tism-wh0reからリブログしました
ily-latteがこの投稿を「スキ!」と言っています
melancoliiaaがwavetoo3からリブログしました
perladellalunaがこの投稿を「スキ!」と言っています
fadetaryがこの投稿を「スキ!」と言っています
duladeviがtaesinsからリブログしました
foxyiがこの投稿を「スキ!」と言っています
butterflywh0re333がこの投稿を「スキ!」と言っています
hiallynauaneがこの投稿を「スキ!」と言っています
iiilahhsaがこの投稿を「スキ!」と言っています
lameretlaceriseがこの投稿を「スキ!」と言っています
nymphetam1neがこの投稿を「スキ!」と言っています
nep0tism-wh0reがdinobotからリブログしました
nep0tism-wh0reがこの投稿を「スキ!」と言っています
itsnoturfxult444がこの投稿を「スキ!」と言っています
ksseulgii94がこの投稿を「スキ!」と言っています
maybeiamparanoidがdinobotからリブログしました
greenteawithoutsugarplsがpurgingpaxilからリブログしました
greenteawithoutsugarplsがこの投稿を「スキ!」と言っています
itswaqasfrがpessimisticfvckからリブログして、コメントを追加しました: Speaking of which, beginning to feel sleepy after feeling down as a result of literally not doing anything today. My to...
itswaqasfrがこの投稿を「スキ!」と言っています
loriogannebがこの投稿を「スキ!」と言っています
sneeze5がこの投稿を「スキ!」と言っています
xnymamiがこの投稿を「スキ!」と言っています
cry-is-trash13がnoire-pandoraからリブログしました
there-is-a-voice-in-my-headがこの投稿を「スキ!」と言っています vomitboyzがfuneralbuffetからリブログしました
td0r1n4がこの投稿を「スキ!」と言っています lose-yourself-fora-minute-or-twoがこの投稿を「スキ!」と言っています
thestudyofbasementsがこの投稿を「スキ!」と言っています
sharkentineがi-wanna-do-somethingからリブログしました novocainexdがi-wanna-do-somethingからリブログしました
novocainexdがこの投稿を「スキ!」と言っています
emgoesmedがこの投稿を「スキ!」と言っています
ntvrycrtvがこの投稿を「スキ!」と言っています
fivecenturiesofflannelがi-wanna-do-somethingからリブログしました i-wanna-do-somethingがwizardofthebogからリブログしました
milk-boyがこの投稿を「スキ!」と言っています
varligiyokluk-hheaがこの投稿を「スキ!」と言っています lenthilがfadetonguedontcountからリブログしました
boxofcreepyghostsがこの投稿を「スキ!」と言っています quirkybeeがturianinsubordinationからリブログしました
deathnsがこの投稿を「スキ!」と言っています
lillechitaがこの投稿を「スキ!」と言っています
hadoufrankがstrawberry-sorrowからリブログしました
hadoufrankがこの投稿を「スキ!」と言っています dinobotの投稿です
- もっと見る