“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
Japan
bvd-vvitchがこの投稿を「スキ!」と言っています
kingxunderxyourxcontrol-blogがmvandewinkelからリブログしました
tonydeepico-blogがmvandewinkelからリブログしました
badhat6がこの投稿を「スキ!」と言っています
tonydeepico-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
iamnataliacarringtonがこの投稿を「スキ!」と言っています
sryimnotfunnyがこの投稿を「スキ!」と言っています jointmarijuana666がこの投稿を「スキ!」と言っています
pepeismyhomeboyがmvandewinkelからリブログしました
we-gonnadieznがmariaontheinternetからリブログしました
we-gonnadieznがこの投稿を「スキ!」と言っています billie-s-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
adogandthemoonがmonochrome-japanからリブログしました
magyartavaszがこの投稿を「スキ!」と言っています
merakiexpressがこの投稿を「スキ!」と言っています
lordxghoulがmvandewinkelからリブログしました
kimikoarisakeがこの投稿を「スキ!」と言っています astarnamedcrisがmvandewinkelからリブログしました
astarnamedcrisがこの投稿を「スキ!」と言っています
fingersinatoasterがこの投稿を「スキ!」と言っています
fukanzennovelがpinkmeanshappinessからリブログしました pinkmeanshappinessがmvandewinkelからリブログしました
eternalnesがmvandewinkelからリブログしました mtgflyheightがvegetarianvultureからリブログしました
mtgflyheightがこの投稿を「スキ!」と言っています
taokioがkikyou22からリブログしました
yukuliciousがxxxgdrvgnからリブログしました thugcuteがこの投稿を「スキ!」と言っています
xxxgdrvgnがmonochrome-japanからリブログしました
mrrealsがこの投稿を「スキ!」と言っています
mrrealsがgraffitieraからリブログしました
topthecatがgraffitieraからリブログしました
syncretikがこの投稿を「スキ!」と言っています
frac-t-uresがこの投稿を「スキ!」と言っています
ware-yami-toteがmonochrome-japanからリブログしました mvandewinkelの投稿です
- もっと見る