“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”

congrats koo jun hoe!
posted 6年前 (031114) ;
294 リアクション
via ishinshixi-deactivated20190527 source twoneofakind
#i'm so proud of him #*internally screaming*
via ishinshixi-deactivated20190527 source twoneofakind
#i'm so proud of him #*internally screaming*
blanchetheworldがこの投稿を「スキ!」と言っています
ms-strugglebugがtwoneofakindからリブログしました rmbutterflyがこの投稿を「スキ!」と言っています
proudlyteengayerがこの投稿を「スキ!」と言っています tenzin10peki-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
fdfgdsdがこの投稿を「スキ!」と言っています
joonspeachyがこの投稿を「スキ!」と言っています lachicadel512がtwoneofakindからリブログして、コメントを追加しました:
He’s so cute
justjkbがこの投稿を「スキ!」と言っています
forevercassiexshawolがこの投稿を「スキ!」と言っています
army-baby-gzb-blogがtwoneofakindからリブログしました
lauralerelereがこの投稿を「スキ!」と言っています
iwasnotborntoplzyuh-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
androqynousがこの投稿を「スキ!」と言っています
chahoe-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
jaszyjasがこの投稿を「スキ!」と言っています
weir-dokyungshoee-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
tabigbizzleがこの投稿を「スキ!」と言っています americenoがこの投稿を「スキ!」と言っています
loeyberriesがygzutterからリブログしました
jiminie-luvがこの投稿を「スキ!」と言っています
kpopodysseyがkimchiwonからリブログしました
gokurakutがtwoneofakindからリブログしました
daedae-is-my-baebaeがこの投稿を「スキ!」と言っています
daedae-is-my-baebaeがtwoneofakindからリブログしました
dlitefromheavenがこの投稿を「スキ!」と言っています ahzingzingがこの投稿を「スキ!」と言っています
thenightmaresoficarusがygzutterからリブログしました
ygzutterがtwoneofakindからリブログしました
mmiramaxがこの投稿を「スキ!」と言っています
ana-e-crがこの投稿を「スキ!」と言っています
talknerdytome33がwow-bigbang-babyからリブログしました kook-mins-blog1がこの投稿を「スキ!」と言っています
who-you-meがbiqbaengからリブログしました
who-you-meがこの投稿を「スキ!」と言っています
untilwhenever--vipがbiqbaengからリブログしました
chimichangwangminがbiqbaengからリブログしました
kinqtaeyanq-blogがtwoneofakindからリブログしました
sat1sfactionがこの投稿を「スキ!」と言っています cenisel-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
twoneofakindの投稿です
- もっと見る