“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
amor-fati-inhale-exhaleがrainydaydjからリブログしました moonprismandiがrainydaydjからリブログしました
ikkjeがby-wongからリブログしました
annetti-spaghettiがこの投稿を「スキ!」と言っています
transiencyがこの投稿を「スキ!」と言っています
eyreがこの投稿を「スキ!」と言っています
jihopefulsがこの投稿を「スキ!」と言っています
slkkがこの投稿を「スキ!」と言っています
moon-seunghyunがdeeedragonからリブログしました
rainydaydjの投稿です
