“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”

An-apji, Gyeongju, Korea(2012)
hwngcs3がblackiscolorfulからリブログしました
hwngcs3がこの投稿を「スキ!」と言っています
danburbleがこの投稿を「スキ!」と言っています
santelipuunsavuがこの投稿を「スキ!」と言っています
light-of-beingがmortisiaからリブログしました dobutaminaがこの投稿を「スキ!」と言っています
nieokielznany-milowy-lasがbang-bang-xxからリブログしました
nieokielznany-milowy-lasがこの投稿を「スキ!」と言っています
doubledeckerredbusがこの投稿を「スキ!」と言っています
bang-bang-xxがnieskromnieからリブログしました
nieskromnieがchrono-sからリブログしました
ikkjeがchrono-sからリブログしました
chrono-sがsiqnias-blog-blog-blogからリブログしました
illusionariumがchantiger-blogからリブログしました
nenunchiがmomirratosからリブログしました
play-the-jokerがchantiger-blogからリブログしました mad-magpieがmomirratosからリブログしました
punkyboyyがbloodychaosからリブログしました bloodychaosがmomirratosからリブログしました
asukanonがchantiger-blogからリブログしました monamour08our80がmortisiaからリブログしました
blackiscolorfulの投稿です - もっと見る
