“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
1luvtaeがこの投稿を「スキ!」と言っています
wlllpark-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
yxungsooがこの投稿を「スキ!」と言っています
bangtanhugがこの投稿を「スキ!」と言っています
geuraewolfnaegawolfawouuuuがkookeonからリブログしました
duelindragonがidbangyonggukからリブログしました
duelindragonがこの投稿を「スキ!」と言っています
bluemew0がこの投稿を「スキ!」と言っています
ebichuusがこの投稿を「スキ!」と言っています
idbangyonggukがbattieshipsからリブログしました hobiboniがこの投稿を「スキ!」と言っています
hobiboniがkim-taehyvngsからリブログしました
bimbodaddyがこの投稿を「スキ!」と言っています
xheronyappyxがkookeonからリブログしました
xheronyappyxがこの投稿を「スキ!」と言っています jevnggukがこの投稿を「スキ!」と言っています
momocchaがこの投稿を「スキ!」と言っています
strawberryoongsがこの投稿を「スキ!」と言っています
nefertufoがこの投稿を「スキ!」と言っています sewunsがkookeonからリブログしました
shortlesboがkookeonからリブログしました
shortlesboがこの投稿を「スキ!」と言っています
okayrapmonがこの投稿を「スキ!」と言っています
okayrapmonがkookeonからリブログしました
detective-rosadiazがbutt-tanboysからリブログしました
detective-rosadiazがこの投稿を「スキ!」と言っています predebutseungjunがuncomfortablebeinghumanからリブログしました
awakening1004がこの投稿を「スキ!」と言っています
minmallowsがこの投稿を「スキ!」と言っています
iamsurayaがこの投稿を「スキ!」と言っています
iamsurayaがbutt-tanboysからリブログしました
sxventxenがこの投稿を「スキ!」と言っています
