“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
phantomnighttがこの投稿を「スキ!」と言っています
smrlycがこの投稿を「スキ!」と言っています justcausticがescapeseoulからリブログしました
alanarjoがこの投稿を「スキ!」と言っています
rough---edgesがescapeseoulからリブログしました
escapeseoulがescapeseoulからリブログしました
chengtianlangがこの投稿を「スキ!」と言っています nopoxaがこの投稿を「スキ!」と言っています
chidechi0arauがescapeseoulからリブログしました
nnnnkaがこの投稿を「スキ!」と言っています
jessmfがこの投稿を「スキ!」と言っています
geusaekiが833pmからリブログしました feinweがこの投稿を「スキ!」と言っています
risingauroraがdorqeからリブログしました hephapimpがこの投稿を「スキ!」と言っています
thisasiankidsengyが833pmからリブログしました
833pmが257cmからリブログしました
harakirigirlfriendが257cmからリブログしました
257cmがdorqeからリブログしました
jungnnがこの投稿を「スキ!」と言っています unfamilliarがこの投稿を「スキ!」と言っています
clustreがdorqeからリブログしました
kii-kooがdorqeからリブログしました
kii-kooがこの投稿を「スキ!」と言っています hallucinatingfairytalesがこの投稿を「スキ!」と言っています
jqln06がdorqeからリブログしました
iihayanがこの投稿を「スキ!」と言っています
dewylookがこの投稿を「スキ!」と言っています
aokigahara-silence-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
yungbapbapがdorqeからリブログしました
negative-nunaがこの投稿を「スキ!」と言っています
skullyamiがdorqeからリブログしました
fine-sserがdorqeからリブログしました
dontyunaがこの投稿を「スキ!」と言っています
dorqeがescapeseoulからリブログしました
naomiintealがこの投稿を「スキ!」と言っています
lilikatがこの投稿を「スキ!」と言っています kiss-and-disappearがこの投稿を「スキ!」と言っています
thegangnamkidがescapeseoulからリブログしました
hambur-gerryがescapeseoulからリブログしました - もっと見る
