“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”
thette1がhitoritabiからリブログしました
devildaugterがこの投稿を「スキ!」と言っています
darlingprinceluがこの投稿を「スキ!」と言っています
cirialtがこの投稿を「スキ!」と言っています
ytkmzm-08がこの投稿を「スキ!」と言っています
peachkssがこの投稿を「スキ!」と言っています
beenzino-0がこの投稿を「スキ!」と言っています sug-erがこの投稿を「スキ!」と言っています
fukkoreaがこの投稿を「スキ!」と言っています
vacantfacesがこの投稿を「スキ!」と言っています
kikkathebestがこの投稿を「スキ!」と言っています queercatpersonがこの投稿を「スキ!」と言っています
callmenoonaがこの投稿を「スキ!」と言っています
soulesslifeがこの投稿を「スキ!」と言っています
datxnshisがpathiumからリブログしました
akaya-kunがpathiumからリブログしました
akaya-kunがこの投稿を「スキ!」と言っています
pathiumがpeteweztnからリブログしました akivediarがこの投稿を「スキ!」と言っています
momoiroheavenがこの投稿を「スキ!」と言っています
sickheartedsがこの投稿を「スキ!」と言っています
joeun-dayがemptyglasshouseからリブログしました
goldsourがemptyglasshouseからリブログしました
yoonjeansjeansがこの投稿を「スキ!」と言っています
sawaiumeがemptyglasshouseからリブログしました
ninipinkholeがこの投稿を「スキ!」と言っています tabrisxhawkがこの投稿を「スキ!」と言っています
aluaofotherwhereがこの投稿を「スキ!」と言っています

