“We’re the head of Seoul city, the rest is all crap.”

Nobody knows the meaning of life.
posted 6年前 (031114) ;
7,307 リアクション
via sabishii-shoujo-deactivated2015 source meikyu-deactivated20130417
via sabishii-shoujo-deactivated2015 source meikyu-deactivated20130417
dest-soulがapplesynchroniceからリブログしました
akiemaがこの投稿を「スキ!」と言っています
bambi-goreがこの投稿を「スキ!」と言っています sicahimeがpotaoto-girl-blogからリブログしました
meganalvira5がこの投稿を「スキ!」と言っています
n64powerkidがこの投稿を「スキ!」と言っています
that-ggがこの投稿を「スキ!」と言っています
ionizingradiationdharmaがこの投稿を「スキ!」と言っています yugenshizenがergosからリブログしました
bring-laly-the-h0riz0nがergosからリブログしました
protectmeofmyownがergosからリブログしました
protectmeofmyownがこの投稿を「スキ!」と言っています
ergosがxvxmoriからリブログしました
330am-blogがfinalstarからリブログしました
favokoがこの投稿を「スキ!」と言っています
high-guyyyyがこの投稿を「スキ!」と言っています
aquarellahがaquarellahからリブログしました bloodybakaがxvxmoriからリブログしました
reinilがreinilからリブログしました
oanamaria98がこの投稿を「スキ!」と言っています asianbabe13がa-second-go-blogからリブログしました
decapitated-unicornがこの投稿を「スキ!」と言っています
dxxpelxrdがこの投稿を「スキ!」と言っています
theycallmekiddoがyougotmewishing-blog-blog-blogからリブログしました
yougotmewishing-blog-blog-blogがohiloveyourhairからリブログしました
ohiloveyourhairがyntenshiからリブログしました elisalawlietがこの投稿を「スキ!」と言っています
jinxylullabyがこの投稿を「スキ!」と言っています
tatitouchexがこの投稿を「スキ!」と言っています
jesuissidがこの投稿を「スキ!」と言っています
rickbridgeがjpnysからリブログしました